チェリー吉武、17時になると急に泣き出す娘「魔物がくるようだ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が24日に自身のアメブロを更新。17時になると急に泣き出す娘の様子を明かした。

この日、チェリーは娘について「今日は1日ご機嫌で助かりましたよ」と報告。一方で「昼過ぎぐらいいい感じでお昼寝して母乳飲んでもう少しでお風呂だからなーなんて思ってたら急に夕方くらいグワーと泣き出す」と娘の様子を説明した。

続けて「何か訳がわからないが泣く ミルク飲んで、オムツ替えても、体温も調整してても泣いてしまう」と明かし「これがだいたい夕方の5時くらい」と説明。「チェリ子にとって5時は魔物がくるようだ」と述べ「クワバラ~クワバラ~」と冗談まじりにつづった。

また、自身について「ミルクあげる時はどうしても腕に汗かいてチェリ子の服を汗だくにしてしまう」と明かし「半分長袖、半分半袖のこのスタイルでミルクあげします」と娘を抱く自身の写真とともに説明。最後に「汗っかきの父親用になんか汗ガードミルクあげ用品売ってないのかな?」と悩ましい様子で述べ「今度アカチャンホンポ行って探してみよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子育てお疲れ様です」「黄昏泣きってやつですね」「パパ大好きな娘さんに育ちますよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ