パンサー尾形の妻、帰宅すると泣いていた夫「これはきついなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが7日に自身のアメブロを更新。2回目の新型コロナウイルスのワクチン接種を終えた尾形の体調を報告した。

同日の朝に更新したブログで、あいさんは「パパ、ワクチン二回目 二日目の朝」「一昨日の私と全く同じ症状です。熱こそまだないものの、身体中痛くて だるくて 節々が痛すぎて しんどそうです」と尾形の様子を報告。「今日はパパはお休みなので 一日家で寝ててもらおう」とつづっていた。

その後に更新したブログで「パパ、しっかり熱上がってます」と“38.6℃”と表示された体温計の写真を公開。「パパは上がるだろうなぁと思ってたけど、やっぱり。。」と述べ「私は8℃まで上がったけど パパ、これはきついなぁ。薬切れてくると すぐこれくらいまで上がります」と説明した。

続けて「とりあえず パパ!!!がんばれ!!がんばれ!!戦ってるんだ!!!」と尾形に向けてコメント。「帰ってきたらパパは ずっと さくちゃんの運動会のムービーみて泣きそうになってました」「ちょっと泣いてた」と明かし、娘・さくちゃんの運動会の写真を公開した。

これに対し読者からは「これはきついですね」「頑張ってください」「もう少しの辛抱です!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News