川田裕美アナ、家族で東京ディズニーリゾートを満喫「またすぐに行きたい」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの川田裕美が5日に自身のアメブロを更新。家族で東京ディズニーリゾートを訪れたことを報告した。

この日、川田アナは「先月のことですがとてもお天気が良くあたたかい日に行ってきました」と東京ディズニーリゾートを訪れたことを報告。息子について「ミッキーを見つけて指さしてピョンピョン喜ぶ」と楽しんでいる様子を明かした。

また「そんな姿を見るとまたすぐに行きたいと思ってしまう」とコメント。「靴とキャップはパーク内で買いました」とつづり、ディズニーキャラクター・ミッキーマウスをモチーフにした靴やズボンを身につける息子の姿を公開した。

続けて更新したブログでは「はじめてだったし疲れるかなと思ってホテルに一泊」とホテルに宿泊したそうで、そのため「親の私たちも全く疲れることなく過ごせました」とコメント。

さらに「このTシャツは家族全員で着ました」と明かし、ディズニーキャラクターがプリントされたTシャツを身につける息子の姿を公開。「行った日はTシャツで過ごせるくらいあたたかかったんです!」と明かした。

最後に「夕日も一緒に見られてとても楽しい思い出」と息子を抱っこしパーク内を眺める自身の姿を公開。「また行きたいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ