中村蒼、31歳の誕生日を迎え両親に感謝「約16年経った今も役者を続けられてます」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の中村蒼が4日に自身のアメブロを更新。31歳の誕生日を迎えたことを報告し、両親への感謝をつづった。

この日、中村は「3月4日で31歳になりました」と報告し「いつも応援していただいてる方々ありがとうございます!!」と感謝のコメント。「お陰様で約16年経った今も役者を続けられてます」と述べ「特に大きな病気も怪我もなく頑丈な身体に育ててくれた親に感謝です」とつづった。

続けて「今撮影している現場でもお祝いして頂きました」と明かし「本当に普通の福岡で育った男が仕事場の大勢の人達に祝って頂けるなんて未だに不思議です」としみじみコメント。「ありがたい限りです。とにかく必死にがむしゃらに健康第一に頑張ります!」と意気込みをつづった。

また「今日情報解禁された作品」と説明し「NHK BSプレミアムにてドラマ×マンガ『センゴク~大失敗したリーダーの大逆転~』という作品に出演します!」と報告。最後に、オフショットとともに「放送は4月以降の予定です!誕生日と共に作品のお知らせが出来て良かったです」と述べ「これからもよろしくお願いします!」とつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「これからもずっと大好きです!」「ますますのご活躍を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ