市川海老蔵、妻・麻央さんと入籍した日を回想「喜びに満ち溢れていました」

提供:Ameba News/ブログ発

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんと入籍した日を回想した。

この日、海老蔵は「今日は、」というタイトルでブログを更新し「雛祭り」と説明。「私にとっては麻央と入籍の日でした」と麻央さんとの入籍した日でもあることを明かした。

続けて「2010年3月3日にホテルオークラでしました」「ハッキリ覚えています」と麻央さんと入籍した日を回想。「あの時は父もいて家族が増えて喜びに満ち溢れていました」と当時の様子をつづり「あれから12年、、ひと回りですね、、懐かしい」としみじみ述べた。

また「今日は麗禾のお雛様小さいけど飾りました」と報告。「個人的には早く片したくない、、笑笑、ダメパパっす」とお茶目につづった。

さらに「日本の大切な行事は忘れたくないですね」とコメント。最後に「私にとっては一生忘れる事のない日です」と想いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な日に入籍されましたね」「思い出の日ですね」「胸がキュンとします」「想いが伝わってきました」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ