市川海老蔵、無事に幕が開くことを願う舞台「本当に気を使います」

提供:Ameba News/ブログ発

歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日と27日に自身のアメブロを更新。舞台の幕が無事に開くことへの願いをつづった。

19日のブログで、海老蔵は「本日舞台関係者に体調不良の方が出たそうです」と説明。「お客様や出演者並び関係者の安心安全を第一に考え 本日の公演は見合わせるという判断になるそうです」と報告し「楽しみにしていたお客様には大変申し訳御座いません」と謝罪。20日には「各々の気持ち たくさん思います」と述べ「さ!気持ち切り替えて、トレーニングしますわ」と前向きにつづっていた。

26日には「切磋琢磨」というタイトルでブログを更新。「よろしくお願いします」と述べ、着物姿の娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開。「様々な経験を積み成長しています」と子ども達についてつづった。

また、27日のブログで「今日は稽古です」と明かし、「姫路に向かい姫路で舞台です」と説明。「無事に幕が開くこと願います」とコメントし「昨今は色々簡単ではないですから本当に気を使いますね」とつづった。

この投稿に読者からは「お稽古頑張ってください」「無事の幕開けをお祈りしています」「応援しております」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ