市川海老蔵、子ども達の様子に安堵「少し気にしすぎたかな」

提供:Ameba News/ブログ発

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日に自身のアメブロを更新。元気そうで安心した子ども達の様子をつづった。

19日のブログで、海老蔵は「本日舞台関係者に体調不良の方が出たそうです」と明かし「お客様や出演者並び関係者の安心安全を第一に考え 本日の公演は見合わせるという判断になるそうです」と報告。「楽しみにしていたお客様には大変申し訳御座いません」と謝罪し「再度、安心安全を確認の上またご報告させて頂きます」と説明していた。

この日は「お客様の気持ち 関係者の気持ち 二人の気持ち 各々の気持ち たくさん思います」と述べ「そして自分の気持ち」としみじみコメント。「さ!気持ち切り替えて、トレーニングしますわ」と前向きにつづり、自撮りショットを公開した。

その後に「爆睡して起きたら」というタイトルで更新したブログでは、ポップコーンを食べる子ども達の写真とともに「ポップコーンかい!?」とコメント。最後に「元気で良かった」と安堵した様子でつづり「少し気にしすぎたかな、ちなみにpcr検査の結果我が家は陰性でした」と報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気なのが何よりですよね」「陰性でよかった」「これからも気をつけてお過ごしください」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ