エハラマサヒロの妻、カルディで入手困難な商品を購入「ラスト2個でギリギリ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが12日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で入手困難な商品を購入したことを報告した。

この日、千鶴さんは「人気すぎて入手困難の地球グミ ネットで倍の値段で転売されてて、なかなか買えないな~と思ってたら、カルディに入荷されていて、奇跡的に買えました」と述べ、ネット動画を中心に話題の球体グミキャンディ『Trolli(トローリ)プラネットグミ』を購入したことを報告。「これは三姉妹が喜ぶぞぉぉぉ」とつづった。

さらに「目玉グミも、ラスト2個でギリギリ買えました」とリアルな目玉グミキャンディ『Trolli(トローリ)ポップアイ』も購入したことを説明。「ついでにパチパチキャンディもゲット」と購入したポッピングキャンディの写真も公開し「やったやった」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ついてますね」「ゲットできて何より」「子供達は大喜びですよね」「買えて喜んでるちーちゃんが可愛すぎます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ