パンサー尾形の妻、七五三での家族写真を公開「我が家らしい写真がいっぱい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが15日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの七五三での家族写真を公開した。

この日、あいさんは「七五三の御祈祷が終わりました」と報告。さくちゃんについて「ご機嫌で、落ちつきもよく、本当にお利口にお参りを終えて」と様子を明かし、尾形と着物姿のさくちゃんの2ショットなどを公開。「だいぶお疲れであります。笑」と述べ、「母も父もぐったりです。笑」とお茶目につづった。

続けて更新したブログでは、幼稚園のママ友から紹介されたというフォトスタジオに足を運んだことを報告。「オシャレなシーンの中から4パターン選んで、着物とドレスと2パターンずつ撮って頂きました!!」と説明し、撮影中の様子を写真で公開。「THE尾形家っぽい我が家らしい写真がいっぱい撮れました」と満足そうにつづった。

また、その後のブログでは「写真のデータを送っていただきました!!」と明かし、和装姿のさくちゃんの写真を複数枚公開。「普段家族で写真を撮らないので嬉しかったですー!!」と述べ、家族ショットも公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「七五三おめでとうございます」「さくちゃん可愛いすぎます」「自然体で素敵な写真ですね」「良き思い出になりましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ