北斗晶、キムチ鍋が口から出そうなくらい笑った出来事「腹痛くなってないかい!?」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。キムチ鍋が口から出そうなくらい笑った出来事を明かした。

この日、北斗は夕食について「寒かった一日で体がかなり冷えたのでキムチ鍋にしました」と報告。「私の作るキムチちゃんこは、ちょっとまずい」と告白しつつ、「寒かったから、意外といけた」とコメント。「今日も温かいご飯をいただけて幸せです ご馳走様でした」とつづった。

続けて「次男がこんなアプリをやってくれました」と述べ、自撮り画像と世界各国の美術館が所蔵する名画をマッチングさせるアプリ『Google Arts & Culture』を紹介。「自分の顔を撮影して…自分と似た絵画を 出してくれる」と説明し、次男・誠之介さんの提案で自身の写真をマッチングさせたことを明かした。

さらに「母ちゃんに似た絵画はなんだろう!?」とマッチングした写真を複数枚公開し「なんとも微妙だけど…どことなく似てる」とコメント。「ここまで来たら健介でやってみた!!」と夫でタレントの佐々木健介の写真でもマッチングをさせたことを明かし「キムチ鍋が口から出そうなくらい笑った」とお茶目にコメント。最後に「腹痛くなってないかい!?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑い過ぎて涙が出てます」「大爆笑でした」「楽しいアプリですね」「やってみたい」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ