北斗晶、カゴいっぱいに購入したカルディ品「ひっくり返るんじゃないかと思うほど」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が11月30日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の商品をカゴいっぱいに購入したことを明かした。

11月9日のブログで、北斗は「今日、生放送に電車で向かう時…乗り換えの駅にある KALDI に行ったのね」と情報バラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)への出演前に『カルディコーヒーファーム』に足を運んだことを説明。「これ食べたことある!?いぶりがっこ味のおかき」と『いぶりがっこオカキ』を写真とともに紹介し「物凄く美味しいー」と絶賛していた。

この日も『カルディコーヒーファーム』を訪れたといい「この美味しさに気づいてない人が多くて良かった」とコメント。「岩下さんと、未歩ちゃんとカッキーと食べよう」と述べ、同番組の共演者達のために購入したカゴいっぱいの商品を公開した。

続けて「大好きないぶりがっこおかきと…俺しいたけ」と商品を写真とともに紹介。『しいたけスナック 俺しいたけ』の味について「ビックリするくらいしいたけそのままです」と明かし「しいたけ嫌いな人は、ひっくり返るんじゃないかと思うほど、しいたけ出汁も凄くて」と説明した。

最後に「しいたけが苦手じゃない人は見つけたら買って食べてみて~!!」と呼びかけ「私の周りの人達は高評価ですよ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ