あいのり・桃の夫、妻にモテようとしていた頃を回想「デートでどんな服を着ようか」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が20日に自身のアメブロを更新。桃にモテようとしていた頃を振り返った。

この日、夫は「6月20日は、僕らの2回目の結婚記念日です」と報告しつつ「ぶっちゃけ、結婚2年目、付き合ってほぼ3年ともなると良くも悪くも、初期の熱々感は薄れました」とコメント。「かつては、桃にモテたくてデートでどんな服を着ようか熟考に熟考を重ねた」と明かすも「今や、平気で女子ウケ最悪(?)なバンドアパレルを着るようになりました」と変化をつづった。

さらに「桃にモテたくてドライブデートのBGMでイケてる雰囲気のヒットチャートを流した」と述べつつ「今や、ノーエクスキューズで運転手の趣味全開の音楽が流れます」とお茶目にコメント。「夫婦仲は変わらずようやっとると思ってます」と夫婦仲について明かした。

最後に、現在について「いい意味で落ち着いて、自然体」と述べ「これからも、どうぞ、よろしくね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「憧れのご夫婦です」「自然体が1番ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ