細川直美、夫・葛山信吾があまり好まない料理を明かす「娘たちは大好物だけど」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が22日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾があまり好まない料理を明かした。

この日、細川は「本日の夕食」と切り出し「油淋鶏 麻婆豆腐」と写真とともに夕食のメニューを紹介。一方で「間違えて鶏胸肉を使ってしまった」と明かし「ヘルシーな油淋鶏になったよ」とお茶目にコメントした。

続けて「ごぼうとタマネギのスープ」を用意したことを明かすも「実は、このスープ娘たちは大好物だけど、夫はあまり好まない」と葛山について説明。「水溶食物繊維がたっぷりなので『お薬だと思ってね』と言っています」と述べ「見ただけで食物繊維が感じられますよねっ」とつづった。

最後に、自身の好物だという大学いもも紹介し「喉に詰まりやすいので小さめにしています」と説明。「今日は11月22日 いい夫婦の日 なんですね」と述べ「何も無い我が家ですが… いつもと変わらない毎日を過ごせる事に感謝ですねっ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ヘルシーなメニューですね」「美味しそう」「レシピが気になります」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ