細川直美、長女とデートした日の全身ショットを公開「たまにはこんな夜も良いですね」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が16日と17日に自身のアメブロを更新。長女とデートした日の全身ショットを公開した。

16日のブログで、細川は「今晩は長女と夜デートです」と報告し「街はすっかりクリスマス ですね」「イルミネーションが綺麗です」とクリスマスツリーをバックにした自身の全身ショットを公開。「パパは次女と」と夫で俳優の葛山信吾と次女は別で外出していることを明かし「たまにはこんな夜も良いですね」「楽しんで来たいと思います」とつづった。

また、17日には「昨晩は楽しい夜でした」というタイトルでブログを更新し「昨晩は娘とレイトショーを見に行って来ました」と報告。長女から「どうしても見たい映画があるんけど、レイトショーしか行けない」「ママ行かない!?」と誘われたといい、インド映画を鑑賞したことを明かした。

続けて「インド映画といえば私達の時代は『踊るマハラジャ 』で、独特な世界観を知りました」と振り返り「やっぱり今の子たちからしても、インド映画は、今までに無い新しい感じで刺激を受けるようです」とコメント。「久しぶり過ぎるレイトショーで起きていられるのか心配でした」とお茶目に述べつつ「楽しい夜でした」と満喫した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ