堀ちえみ、施行中の新居のホームエレベーターを公開「ワクワクしました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが12日に自身のアメブロを更新。施工中の新居の一部を公開した。

7月7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしている堀は、この日「今夜も新居に行き、家具の配置を確認しました」と報告。「今日一日でまた完成に近づき、またワクワクしました!」と完成を楽しみにしている様子でつづった。

続けて「子どもたちが帰省した時の部屋。ロフトも広く取っています」と述べ、子ども達が滞在する予定だという新居の部屋を公開。「そしてリビングの一部」と施行中のリビングの一部やダイニング側の扉とホームエレベーターなども公開した。

また、家具の配置については「かなり入念に」と検討を重ねていることを報告。夫について「きっちりとした性格なので、準備がすごいです。メジャーを持って、キチキチって測っていました」と明かし、「アバウトな私は、見習わなければいけないですね でもおかげで助かっています」と感心した様子でコメントした。

最後に「帰ってからいろいろと書き出して、最終的な詰めをします。頑張ります!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「憧れます」「理想の新居」「楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News