2700ツネの妻、夫に不満を漏らしてしまったこと「気持ちを聞いて欲しい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が11月29日に自身のアメブロを更新。ツネに不満を漏らしてしまったことを明かした。

この日、妻は「子供は本当に可愛くて大好きだけど」と切り出し「やっぱり子供にイライラしちゃう事 悩んでしまう事…しょっちゅうあります…」と本音を吐露。「その気持ちをぐっと堪えて毎日生活をしている」と述べ「気持ちを聞いて欲しい相手…わかって欲しい相手はパパなんです」と明かした。

続けて、ツネについて「基本…家では口数少なめ」だといい、自身がイライラしていると余計に話しかけてこないことを説明。そんなツネに対し「たまには…大丈夫か?なんかあった?ってそんな一言もたまーに…あってもよいじゃない」と不満を漏らしたことを明かした。

一方で、ツネからは「だってさ、イライラしてるやん」と返事をされたそうで「イライラしすぎてる私ももちろん悪いけど…」とコメント。最後に「大丈夫?って気にかけてくれてるだけで 言ってくれるだけで 救われる事だって…あるんやでー!!」と訴えかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちの旦那も同じです」「わかりすぎるくらいわかります!」「本当にその一言だけでも救われますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ