2700ツネの妻、5人家族の食費に驚愕した理由「分かります」「凄い」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が25日に自身のアメブロを更新。5人家族の食費に驚愕した理由を明かした。

この日、妻は「食費が…大変だ…」というタイトルでブログを更新。11月分の食費について「我が家はカード払いのため10/16から11/15までの計算です!!」と明かし、「スーパー 50,003円」「外食 44,371円」「生協 7,809円」と項目ごとに列記。「合計102,183円 1日あたり…3406円でした」と報告した。

続けて「いや…本当にびっくりです」と述べつつ、「確かに…パパの誕生日に…結婚記念日に焼肉行ってしまった」と心当たりがある様子でコメント。一方で「なぜ、こんなに増えたのか…買い物も増えてるし…先月少なかっただけに…ショック」と本音をつづった。

また「今月買い物した物」と述べ、購入品を写真で一挙に公開。「学校から帰宅したら何か食べたい!!と言う兄さん達のために豚まんや、焼きおにぎり…レンチンで済む物を買うのが…増えてます」と明かし、「来月分…頑張ろ」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「分かります!」「お仕事もして、家事もして、凄いですよ!」「我が家も今月、大ピンチです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ