小原正子、グアムで珍しく入れた場所「こわいのでいつもはひたすら見学」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が3日に自身のアメブロを更新。グアムで珍しく入れた場所を明かした。

この日、小原は「今朝はファミレスで朝食」と報告し「おっきなチキンカツのっかってるヌードル! チーズバーガー」と食事中の子ども達の写真とともに朝食のメニューを紹介。訪れた店について「ブログのコメントをみて行ってみました」と明かし「Shirley's Restaurant たしかにおいしかったです」とつづった。

続けて「朝御飯のあとはタモンビーチへ!」と述べ「海がこわいのでいつもはひたすら見学の母です」と自身について説明。一方で「波が全然なくてかなり遠浅」だったといい「私も珍しく海に入って子供たちと遊ぶことができました!」「楽しかったです!」と海に入って子ども達と遊んだことを報告した。

また「写真はまったく撮れなかったけど心シャッター押しまくりました!」と述べ「途中大雨もあったけどこんなに雨にうたれたことないからそれはそれでいい思い出」とコメント。「みんなでスナックタイム 格別美味しく感じました~」と海辺で食事をする夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木や子ども達の姿を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ