小原正子、グアムで長男が購入した品に悲鳴を上げた理由「まじでこれいや」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が4月1日に自身のアメブロを更新。グアムで長男・誠希千(せいきち)くんが購入した品に悲鳴を上げた理由を明かした。

この日、小原は「Kマートへ」と切り出し「私的に。今はお洒落なモールや、デューティーフリーでショッピングより大きなスーパーマーケットでの買い物が大好きです」とコメント。「私は男子チームの水着や」「また日焼け止めを、数本買いました」と写真とともに明かし「だってSPF110今まで見たなか買ったなかで最強!買わずにはいられない!」とつづった。

続けて「行動バラバラなので子供たちが何を買ってもらったのかは知りませんでした」と述べ、娘・こうめちゃんについては「お掃除セットだなんて ちょっとうれしいわよ」とコメント。次男・誠八(せいはち)くんについては「石にお絵描きする玩具」を買ってもらっていたことを明かした。

一方で、誠希千くんは「いいのがなくて何も買わなかったといいました」と報告しつつ「あら、そ なんて思ってたらこれがお母さんドッキリ!」と誠希千くんにドッキリを仕掛けられていたことを説明。「私のスマホの横に虫が!!」「私の大嫌いなあれ!!」と驚いた様子で述べ「本物だと思って悲鳴!!」と悲鳴を上げたことを明かした。

さらに「はぁ。。。つかれる」「これです」と虫のおもちゃを手にする誠希千くんの姿を公開。「玩具とわかっててもきもいー」と述べ「まじでこれいや」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ