秋元玲奈アナ、双子の妊娠後期でマイナートラブルが続出「胎動が一人の時の倍」

提供:Ameba News/ブログ発

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈が5日に自身のアメブロを更新。双子の妊娠後期でマイナートラブルが続出していることを明かした。

10月22日のブログで、秋元アナは「本日からAmebaブログを始めることになりました!」とアメブロを開設したことを報告。「もうすぐ長男の一人っ子期間は終わり、我が家は2人増えて、5人家族になります」と現在双子を妊娠していることを明かした。

この日は「妊娠8ヶ月」とつづり、双子の胎児について健診の際に「既に二人合わせて約3600gと言われました」と報告。「長男は3008gだったので、既にこのお腹の重さと大きさは未知の領域」と驚いた様子をつづった。

また、自身の体調について「スーパーの順番待ちや、バスを待ってる時など少し立っているだけで、とても疲れる」「夜眠いのに、足がなんか気持ち悪くて眠れない」「胎動が一人の時の倍」と明かし「マイナートラブル続出です」と困っている様子でコメント。

最後に「体力的にも今回はかなり違うなと感じています」と心境を述べ、「なんとかここまで赤ちゃん達が順調に育ってくれているだけでありがたいですね」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ