高橋真麻、100個近く注文したお取り寄せグルメを紹介「もう80個は食べました」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に自身のアメブロを更新。100個近く注文したお取り寄せグルメを紹介した。

この日、高橋は「ようやくご紹介出来ます!」というタイトルでブログを更新。「浜ちゃんが!の収録で知ってから2ヶ月近く放送されるまで皆様にご紹介できず」と述べ、3日に放送されたバラエティ番組『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)の女性芸能人がお気に入りのお取り寄せグルメを持ち寄ってプレゼン対決を行う企画『浜ちゃんが!芸能人お取り寄せグルメ・女子大会』の審査員として出演したことについて言及した。

続けて、お取り寄せグルメについて「100個近く注文し、もう80個は食べました」と告白。「家族やお世話になった方々に送ったりママ友におすすめしまくっていたのはこちら」と述べ、『炉ばたのおやき いろは堂』の『おやき』を紹介し、「これはおやき革命でした!」と絶賛した。

また「私は圧倒的に野沢菜 そして切り干し大根、野菜ミックスが好き」とコメント。「教えてくれた田原可南子ちゃんに感謝です!!」とプレゼンターとして同番組に出演した歌手・田原俊彦の娘でタレントの田原可南子への感謝をつづった。

その後、更新したブログでは「これから現場に行く前にまた一個」と述べ、堪能したおやきの写真を公開。「裏表それぞれレンチンした後 必ずトースターで焼いて下さいね!!」と食べ方を紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おやき美味しいですよね」「食べたい」「早速注文しました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ