上原さくら、娘を小声で怒鳴ってしまうこと「お父さんお母さんはほぼ全員習得出来る技」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新。娘を小声で怒鳴ってしまうことを明かした。

この日、上原は「涼しくなる分にはいいんです。公園遊びをするのによいから」と切り出し「でもいきなり寒くなるなんて 雨もパラついてたし」とコメント。「今日は公園無理そうね。図書館はどうかしら」と娘との過ごし方についてつづった。

続けて「私なら雨の日に図書館で過ごすのは最高」と述べる一方で「娘は体を動かす方が断然好き」と説明。「図書館の中をこらこらこらこらっ!走っちゃダメって言ってるでしょっ」「お利口さんしないならお家帰るよっ!と小声で怒鳴りながら中腰で娘の背中を追いかける自分が想像つく」とコメントした。

さらに「小声で怒鳴るってね、矛盾に聞こえると思うんですが、幼い子を育てるお父さんお母さんはほぼ全員習得出来る技なのです。笑」とお茶目に説明。「電車の中、バスの中、病院の中、結婚式、お葬式、図書館…小声で怒鳴る機会は無限にあるので」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかります」「外出の時はしょっちゅうです」「病院は特に小声と目力発揮します(笑)」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ