細川直美、テンションが上がる友人への贈り物を紹介「喜んで貰えるといいな」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が8日に自身のアメブロを更新。友人への誕生日プレゼントとして購入した商品を紹介した。

この日、細川は「先日、友人へのbirthday gift を選びに行きました」と報告。「既に決めて行ったので、スムーズにお買い物が出来ました」と説明し、総合美容専門店『オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー』のボディオイルを購入したことを明かした。

続けて「ラッピングシールにカリグラフィーで名前を入れて頂ける」といい「少しオリジナル感があって嬉しいです」とコメント。さらに「birthdayカードを添えて」「ショッパーも可愛い」と写真とともに紹介し「勝手に1人でテンションが上がる 私でした」とお茶目につづった。

最後に「喜んで貰えるといいな」と期待する様子でコメント。「クリスマスシーズンは、giftを選ぶ機会が多くなります」と述べつつ「今はNETで下調べをして出掛けるので、お買い物が以前より早くなりました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ステキなプレゼント」「参考にさせていただきます」「凄く喜ぶと思います」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ