神田うの、ラスベガスへ弾丸旅をしていることを報告「仕事での海外は正に10年振り以上」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの神田うのが10日に自身のアメブロを更新。ラスベガスへ弾丸旅をしていることを報告した。

この日、神田は「私は今ラスベガスに来ております」と明かし「コロナになり海外にはずっと行けていなかったので久々の海外です」と報告。「娘が生まれてから海外ロケのお仕事はずっと避けていた」といい「お仕事での海外は正に10年振り以上となります!!」と明かした。

続けて「これも娘が10歳になった事と家族のサポートがあっての事、感謝しています」とコメント。「コロナ禍での海外は海外用の3回のワクチン接種証明書や前日のPCR検査に加え、到着後現地(ベガス)でのPCR検査」など出入国する際の手続きについて説明し「随分とやる事が多くてまだまだ気軽に渡航出来る状況ではないんだなと改めて感じております…」としみじみつづった。

また「お仕事での海外なので2泊4日と弾丸旅」と明かすも「既に娘に会いたい病(ホームシック)になってしまっている」とお茶目にコメント。最後に「今度はまたプライベートでゆっくり来たいと思っています」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ