ノンスタ石田の妻、三女の気になる症状で皮膚科へ「耳の中まで発疹出てます」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが21日に自身のアメブロを更新。三女の気になる症状で皮膚科を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、あゆみさんは三女について「気になる症状が出たのでこれから病院へ行ってきます」と報告し「なぜか左側だけ。耳の中まで発疹出てます」と写真とともに症状を説明。「お腹や背中もここ最近気になってるところあったのでまとめて診てもらいます」と述べ、「なんだろう、、、」と心配そうにつづった。

続けて更新したブログでは「皮膚科へ行ってきました」と報告。「お医者さん行ってかゆいかゆい治してもらおう?」と三女に声をかけると「思ったよりも前向きな気持ち」の返答があったことを明かし、「40分くらい待ったけどずっとずっとお利口さんに待ってました!」と病院での三女の様子をつづった。

また「症状としては、、秋の乾燥が始まっているとのことでした」と診察結果を説明。処方された薬の写真を公開し「しばらく塗り続けて様子を見ていこうと思います」とコメント。最後に「それにしても本当にお利口さんでした!!!」と感心した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事にしてください」「偉かったですね」「早くお肌落ち着くといいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ