モト冬樹、外出した妻・武東由美を追いかけた理由「こんな時間も大切かもね」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのモト冬樹が5日と6日に自身のアメブロを更新。外出した妻でミセスモデルの武東由美を追いかけた理由を明かした。

5日のブログで、モトは「妻が高島屋へ行って俺はゲームをしていた」と明かすも「考えてみたら今日は結婚記念日なんだよね」と説明。「ということで俺も後から追いかけて高島屋へ」と自身も高島屋へ向かったことを報告した。

続けて、武東について「喫茶店にいるということで」と明かし「いたいた」と武東の姿を公開。「たまにはこんな時間も大切かもね」としみじみつづった。

また、6日のブログでは「昨日は結婚記念日でした」と切り出し「本当は俺の誕生日の5月5日に結婚した」と告白。「誕生日とわけた方がいいということで結婚記念日は6月5日にしました」と結婚記念日を決めた経緯を明かした。

さらに「俺が59才になる誕生日に結婚したので12年目に入ったってことかな」と述べ「あっという間だね」とコメント。「だんだん老い先短くなってくるけど これからも楽しくやっていこうと思います」と今後についてつづり、武東との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「一緒に過ごす大切な日ですね」「いつも仲良しで良いですね」「素敵な夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ