モト冬樹、妻・武東由美が医療番組に出演した際に判明したこと「明らかに普通の人より」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのモト冬樹が23日に自身のアメブロを更新。妻でミセスモデルの武東由美について医療番組に出演した際に判明したことを明かした。

この日、モトは前日に「冷やし中華と餃子を食べた」と報告し、その時の武東について「普段餃子を食べない妻が 一口食べて美味しいと思ったらしい」と説明。さらに、武東が「身体が塩分を求めているのが餃子を食べてわかった」と言っていたことを明かした。

続けて「昨日妻はヨーキーフェスにヒートテックとかホカロンを着けていった」と武東の行動を説明し「暑かったので そうとう汗をかいたらしい」とつづった。

また「以前 医療番組に妻と出演した時 夫婦で日頃の塩分をはかった」と明かし「妻は明らかに普通の人より塩分の量が少ない」と番組で判明したことを告白。「塩分の取り過ぎに注意するのが普通なんだけどね」と述べつつ「妻に関しては塩分をとらないといけない」「変な話なんだけど」と説明した。

最後に「きっと妻にとって一番いい塩分の接種の仕方は お味噌汁と梅干しだな」(原文ママ)と推測。武東と愛犬の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ