だいたひかる、心が広いと思った夫の発言を紹介「優しい」「素敵です」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが2日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんの心が広いと思った発言を明かした。

この日、だいたは「少し凹みました」というタイトルでブログを更新。「いつも、昼寝後に怠くなる」と切り出し「今日は特に酷くて、二日酔いみたいな感じで…中々、起き上がる事が出来ませんでした」と報告した。

続けて「つわりも終わっているはずなのに、怠けているような気になり…少し凹みます」と心境を明かし、その気持ちを小泉さんに伝えたことを説明。小泉さんからは「赤ちゃん育ててるんだから、寝てて良いんだよ」と言われたそうで「自分は寝れてないのに、心が広いなぁと思いました」とつづった。

また「特に何も出来ずに、1日が終わりました」と述べつつ「転ばなかったから良かった!!と思う事にしました」と前向きにコメント。最後に「今日も一日、ありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しい旦那様ですね」「旦那さん、素敵ですね!」「怠けてるなんて誰も思わないですよ」「お体お大事にして下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News