LiLiCo、久しぶりに膝のリハビリをした結果「膝の皿を上に引っ張ってしまってる」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが27日に自身のアメブロを更新。久しぶりに膝のリハビリをした結果をつづった。

この日、LiLiCoは「プロレスを引退した日から“アスリート魂”がすっかり消えてしまい....お仕事もびっくりするくらい詰まってたし....リハビリに全然行けてなかった」と明かし「ごめんなさい」とコメント。「久しぶりのリハビリ、お決まりの写メ・タイムのとき」「あーーーーーー!!って大きな声で言った」とトレーナーの様子を説明し「え?!写真撮っちゃダメかなぁと思ったら....昨日ちょうど散髪に行ったから良かった~」と言っていたことを明かし「毎回写真撮ってるでしょーーーーーー!」とコメントした。

続けて「しかし痛かった」と吐露し「数ヶ月前は膝の皿が落ちないように上に上げてたけど、今は太ももの筋肉が突っ張って、勝手に膝の皿を上に引っ張ってしまってるので今度は下げないといけない」と足の状態を説明。「痛みを我慢したご褒美に!?」「スーパーで、これを発見して購入」と購入した品を公開し「ブロッコリーがそのまま揚げてあるイメージで開けたら全然違う(笑)」と購入品を紹介した。

さらに「ルックスは想像と全く違った」と明かしつつ「すごくスパイシーで、たぶんスパイスの関係で最後は口の中がちょっと冷んやりする」とコメント。「気持ちいい~ それがちょっとした不思議体験」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ