LiLiCo、夫・小田井涼平と日帰り旅行を満喫「伊勢志摩に行って来たよ~」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが23日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈小田井涼平と日帰り旅行を満喫したことを明かした。

この日、LiLiCoは「伊勢志摩に行って来たよ~」と切り出し「奇跡的にスケジュールが合って、日帰りの旅になった」と小田井と三重・伊勢志摩へ日帰り旅行をしたことを報告。「たくさんの楽しい方に会って、そのお陰で美味しいものに辿り着いたし、良い思い出ばかり」と振り返った。

続けて「地中海村最高!」「景色も小道も、レストランもジュースも、建物の壁も、全部ツボ」と複数枚の写真とともにコメント。「フォトスポットもあったりと、カップルで行って、撮ってもらえる人がいなくても、携帯を置くスタンドも用意してある」と紹介し、小田井との2ショットも公開した。

また「久しぶりの乗り物」と述べ、ボートに乗る写真を公開。「遊園地にも行けなかった日々。スピードあるだけでわくわくする」と述べ「キュッキュッと曲がって、スリル満点」と満足した様子でつづった。

さらに「わたしが撮った小田井の写真」と小田井の姿を公開し「なかなか良い写真だと思う」とコメント。「またこうして旅が出来る日、いつ来るのかしらね」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ