川崎希、息子の4歳の誕生日に用意した4つのケーキを公開「色々な味になってる」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。息子の4歳の誕生日に用意した4つのケーキを公開した。

夫でタレントのアレクことアレクサンダーは、29日に「4歳の誕生日なので ケーキは四つ」というタイトルでブログを更新し「来年は五歳だからケーキは 5個」と歳を重ねるたびに息子の誕生日ケーキが増えていることを説明。「普通のケーキならまだいいんだけど 全部デザインしたり作れるところ探すから大変なんだよーな 笑」と述べつつ「のんちゃんに付き合うしかないのさ」と川崎のアイデアであることを明かしていた。

この日、川崎は「おちびーぬにバレずに飾りつけ完了したよん」と報告し、息子のために準備した誕生日の飾りつけを公開。誕生日ケーキについては「4才になったからケーキは4つにしたよ」と述べ、「ソニックケーキ」「スプラトゥーンケーキ」「ルイージマンションケーキ」「鬼滅の刃ケーキ」と用意した4つのケーキを写真で公開。何か月も前から考えていたそうで「全部違うケーキ屋さんだから4つの店で色々な味になってるんだ」と味もそれぞれ異なることを説明した。

また、その後に更新したブログでは「Happy 4th birthday」「とっても優しいお兄ちゃん」と息子の4歳の誕生日を祝福し、ケーキを前にした家族ショットを公開。最後に「お祝いしてもらえて恥ずかしかったのかも」と息子の様子を明かしつつ、「ケーキ美味しかったね~」と満足そうにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News