アレク、約20個用意した息子の誕生日プレゼント「生まれてから4年が経ちました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーが28日と29日に自身のアメブロを更新。息子の誕生日プレゼントを約20個用意したことを明かした。

アレクは、28日のブログで「色々準備しなくちゃね」「カゲトラの誕生日」と息子の誕生日について言及し「前々からプレゼント20個くらい買ってた」と報告。「ちょくちょくみつかり、、、なくなってしまったよ」と用意していたプレゼントが誕生日を前に息子に見つかったことを説明し「さすがにプレゼント ないと可哀想だからね、、バタバタ」と改めてプレゼントを用意していることを明かした。

29日には「4歳の誕生日なので ケーキは四つ」というタイトルでブログを更新し「来年は五歳だからケーキは 5個」と歳を重ねるたびにケーキが増えていることを説明。「普通のケーキならまだいいんだけど 全部デザインしたり作れるところ探すから大変なんだよーな 笑」と述べつつ「のんちゃんに付き合うしかないのさ」と妻でタレントの川崎希のアイデアであることを明かした。

その後に更新したブログでは「なんと今日で生まれてから4年が経ちました」と息子が4歳の誕生日を迎えたことを報告し「色んな思い出鮮明にあるぞ 一瞬一瞬大事にしてるからね」とコメント。最後に「とにかくありがとう」と感謝をつづり、出産直後の写真や息子と並んで横になる自身の写真を複数枚公開した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News