蛯原英里、子ども達の誕生日祝いに自転車をプレゼント「急遽、購入する事に」

提供:Ameba News/ブログ発

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が16日に自身のアメブロを更新。子ども達の誕生日祝いに自転車をプレゼントしたことを報告した。

この日、蛯原は「私達から娘への誕生日プレゼントは 自転車にしました」と明かし、「何軒か自転車屋さんで試乗したりして お気に入りのカラーとサイズでちょっとお姉さんっぽい自転車を自分で選び注文しました」と説明。「誕生日当日にリボンを付けて玄関に設置」「とっても喜んでもらえました」と笑顔で自転車にまたがる娘の写真を公開した。

しかし「喜びも束の間 お姉ちゃんの真似を何でもしたがる自由気ままな、かむちゃん登場」と述べ、息子が「僕ものる~」と言い出したことから娘と喧嘩になったことを説明。「外遊びの際、毎回こうなる事が予想される為 主人と相談して、来月のかむちゃんの誕生日プレゼントを前倒しして自転車を急遽、購入する事にしました」と息子用の自転車も購入したことを明かした。

また「楽天で良さげな物を探してポチッとしたら次の日には届きました」「パパに組み立ててもらい、さっそく!!」と自転車に乗る息子の写真を公開し「かなり気に入ってくれたようで家の周りをずっと乗り回していました(笑)」と報告。最後に「ちょっと早かったけど、喜んでもらえたし 姉弟のケンカも無くなるので まぁ良しとしましょう」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ