ココリコ・遠藤の妻、夫のキスシーンを見て固まった息子達「説明するのって難しいなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが29日に自身のアメブロを更新。遠藤のキスシーンを見て息子達が固まっていたことを明かした。

28日のブログで、まさみさんは「声帯の手術してきました」と声帯炎の治療のための手術を受けたことを報告。「しばらくは発声できないので年子育児できるのか!?」と心配そうにつづりつつ、遠藤が「筆談用にホワイトボードを買ってきてくれていて」と説明していた。

この日は「声帯手術に関して色々とコメントを頂きありがとうございました 励まされて元気が出ました!!」と読者への感謝を述べる一方で「男の子の年子育児しながら喋っちゃダメなんてめっちゃ難しいー」とコメント。「パパが買ってきてくれたホワイトボードに書いている途中に子供たち何かやらかしてるし、、、やりたい放題ですわ」と息子達の様子を明かし「無理ない程度に徐々に声出していかないと」とつづった。

また「今、フジテレビで2013年に放送されていたドラマ ラスト シンデレラが再放送されているんです!」と遠藤が出演していたドラマについて言及し「子供たちが パパだー!パパが出てるー!って喜んで見ていた」と報告。しかし「パパと飯島直子さんとのキスシーンが映った途端に子供たちが固まって」と述べ「パパはママと結婚してるのに違う女の人のチューしてる」と息子達が驚いていたことを明かした。

さらに「私がホワイトボードに『パパはお仕事でチューしていたんだよ』って書いても???って感じで、、、」と息子達の反応を説明。「子供に説明するのって難しいなぁー」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ