やしろ優『赤ちゃんファースト』で届いた優れものを紹介「おっきくなっても結構使える」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のやしろ優が21日に自身のアメブロを更新。東京都の出産応援事業『赤ちゃんファースト』のギフトカードを利用して届いた商品を紹介した。

『赤ちゃんファースト』とは、対象となる子育て家庭に10万円分の育児用品・子育て支援サービス等を東京都が提供する事業。出産後2~3か月のうちに区市町村からギフトカードが送付され、専用サイトから希望の商品を選択することができる。

この日、やしろは「東京都の赤ちゃんファーストのポイントで私はこれを選びました!!」と切り出し、2人乗りのバギーの写真を公開。「こはなも乗れるバギー探してたんだ」と愛犬のために2人乗りを選んだことを明かした。

続けて「後ろの席は生後1ヶ月から立ち乗りも可能」と述べ「やさまる君がおっきくなっても結構使える」「姪っ子ちゃんとお出かけの時も使える優れもの」と利点を説明。最後に、2人乗りバギーに乗る息子や愛犬の写真とともに「テンションUP」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2人乗り良いですね」「すごいすごい!」「お買い物も沢山出来ますね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ