相沢まき、娘を連れて行った『IKEA』でぐったり「迷路みたいに長い道のり」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの相沢まきが24日に自身のアメブロを更新。娘を連れてスウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、相沢は「IKEAに子連れで行くと毎回グッタリしてしまう」と切り出し、「前に見ていいなと思ったダイニングチェアを、オンラインで送ってもらおうと思ったものの、何故か無理だったので、買いに行く事に」と『IKEA』を訪れたことを報告した。

続けて「目的は決まっているものの、IKEAってレジまでたどり着くのに迷路みたいに長い道のり」と述べ「娘がイス見る度座りたがったりで、なかなか進まず」と娘と並んで椅子に座る自身の様子を公開。「無事買えたものの、、疲れました」と心境をつづった。

また、娘とは「いい子に買い物付き合ってくれたら」という条件でソフトクリームを購入することを約束していたことを説明。「正直あんまりいい子でもなかった」と明かしつつ「満面の笑みなので、ま、いっか」とソフトクリームを手に笑顔を浮かべる娘の姿を公開した。

最後に「土日はアイス食べさせて、親としても甘々でした」と振り返り、「アイス食べたら即、お眠モードになり、爆睡でした」と娘の様子を明かした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ