美川憲一、神田うの親子と寿司を堪能「最高だったわよぉ~」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の美川憲一が25日に自身のアメブロを更新。タレントの神田うの親子と寿司を堪能したことを報告し3ショットを公開した。

この日、美川は「以前から、食べに行っていたお鮨屋さんの大将が、南青山に新しくお店をオープンすることになったのよ」と説明し「プレオープンで呼んで下さったから、お祝いとして行ってきたわ~」と店を訪れたことを報告。「うのちゃんとお嬢さんも一緒にね~」と神田と神田の娘との3ショットを公開した。

続けて、自身について「基本的にお寿司はあまり好きじゃ無い」と明かすも、この日は「美味しくて食べ過ぎちゃったわ~」と寿司を堪能したことを報告。「全部美味しかったけど、特に鮪と雲丹が最高だったわよぉ~」「もちろん鮑もね」と料理の写真を複数枚公開した。

最後に「大将とも記念に撮影したわ」と大将を交えた集合ショットも公開し「どう?お鮨を食べたくなったんじゃないかしら?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「うのちゃんとお寿司を食べに行かれたんですね」「本当に美味しそうです」「食べたくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ