美川憲一『BALENCIAGA』のバッグを使った全身コーデを披露「若いも古いも関係ないのよ」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の美川憲一が3日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『BALENCIAGA(バレンシアガ)』のバッグを使った全身コーディネートを披露した。

この日、美川は「急に寒くなったわね~ 9月も頑張ってやっていくわよ~」と切り出し「暑さも和らいでオシャレを楽しむ季節になってきたわね〜」とコメント。全身ショットを複数枚公開し「青を基調にまとめてみたコーディネートよ〜」と説明した。

続けて「つけてるアクセサリーもこんな感じ」と身につけたアクセサリーの写真も公開し「素敵なのよ~ 琥珀の指輪はいつだったか海外で購入したものよ~」と紹介。『BALENCIAGA』のバッグについては「落書きみたいな感じが斬新でお気に入りよ~」とつづった。

また『BALENCIAGA』について「若い子達に人気のブランドみたいなんだけど 美川は可愛いと思ったら高いも安いも若いも古いも関係ないのよ」と持論を展開。最後に「これからも美川のコーディネート楽しみにしていてちょうだい~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当におしゃれだな~と感心します」「どのアイテムも素敵です」「センス良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ