蒼井そら、双子の息子達の誕生日に家族ショットを公開「パーティーしました」

提供:Ameba News/ブログ発

女優でタレントの蒼井そらが5月1日と2日に自身のアメブロを更新。双子の息子達の誕生日に家族ショットを公開した。

5月1日のブログで、蒼井は「うちの【やすきよ】たち3歳になりまして」と双子の息子達が3歳の誕生日を迎えたことを報告。「ちょっとしたパーティーしました」と明かし、誕生日ケーキを前にした家族ショットを公開した。

2日のブログでは、息子達について「トイストーリー大好きで」と述べ、ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー』の飾り付けをバックにした家族ショットも公開。「キャラクターの名前も全部言えるくらいになって」と明かし「私もグッズ欲しくなっちゃっておうちがトイストーリーだらけになってきたよ」と説明した。

また「サーティーワンアイスの前を通ると バズだ!ウッディーだ!と見つけてキャーキャー言っていた」と息子達について述べ「誕生日は絶対買おうと決めていたアイスケーキ」と人気アイスクリーム店『サーティワンアイスクリーム』のアイスケーキを写真で紹介。「めっちゃ可愛い たまらん」とつづり「ママの方がトイストーリー好きになっちゃったよ」とお茶目にコメントした。

最後に「【やすきよ】たちと写真を撮るのは一苦労」と息子達との写真について言及。「カメラ向いた写真なんて1枚も撮れなかったよw」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ