キャシー中島、ミラコスタで孫の誕生日会を開催「とってもいい場所で花火も見えた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が10日に自身のアメブロを更新。『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』で孫・陽月くんの誕生日会を開催した日のエピソードをつづった。

9日のブログで、キャシーは「夜、陽月の誕生日のお祝いをする」と報告し「ハルコの誕生日が毎年ディズニーランドホテルなので、陽月はディズニーシーのホテルミラコスタでお祝いをします」と説明。「写真と動画をいっぱい撮っておかなくっちゃね!」とつづっていた。

この日は「昨日は陽月の小さなバースデーパーティーをミラコスタでしました」と報告。陽月くんについて「あんまり嬉しそうではないけれど!」と述べるも「私たちは陽月が3歳になった(本当のバースデーは11日なのですが)ことが嬉しくてはしゃいでいます」と陽月くんとの2ショットなどを複数枚公開した。

続けて「昨夜も残念なことにリカルドパパはお仕事でミラコスタに来たのが22時過ぎのようです」と明かし「会社員は大変ですね!」とコメント。一方で「今日はお休みをいただいているそうでディズニーシーを思いっきり子供たちと楽しむようです」と説明した。

さらに「とにかく!美味しいお料理は食べたし、ケーキも美味しかったし とってもいい場所で花火も見えたし 勝野パパと私は踊ったし!」とケーキの写真や夫で俳優の勝野洋と孫・ハルコちゃんとの3ショットなども公開。「楽しい夜でした 陽月のお陰です!」と満喫した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ