高橋真麻、飛行機で娘が泣き叫んだ理由「耳鼻科で見てもらわないとな」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの高橋真麻が12日に自身のアメブロを更新。飛行機内で娘が泣き叫んだ理由を明かした。

この日、高橋は「ラウンジの鬼」というタイトルでブログを更新し「伊丹空港 改築後初めて行きました」とコメント。「国際線と違って食べ物はおかきしかありませんがビールが4種!!」「ハイボールと焼酎まで」とラウンジ内の写真とともに説明した。

続けて更新したブログでは「コロナ禍でずっと会えなかった祖母とようやく会えました」と報告。「祖母と会うのは結婚報告をしに夫と会いに行ってから3年ぶりです」と結婚報告以来の再会であることを明かした。

また「従姉妹と叔母にも会えました」といい「日帰りではありましたが最高の時間」と満足そうにコメント。祖母らとの集合ショットを公開した。

一方で、帰りの飛行機内での娘について「気圧の耳抜きが出来ず痛い 痛い とずっと泣き叫び」と泣き叫んでいたことを説明。「シートベルト着用サイン中なので立って抱っこしてあやすことも出来ず」と状況を明かした。

さらに「うるさくて他のお客様にご迷惑をおかけして申し訳なかったです」と謝罪のコメント。「耳鼻科で見てもらわないとなぁ…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ