かとうかず子、子ども達と日帰りで宮崎県を訪問「コスパばっちりで」

提供:Ameba News/ブログ発

女優のかとうかず子が20日に自身のアメブロを更新。子ども達と日帰りで宮崎県を訪問した日のエピソードをつづった。

この日、かとうは「日帰り宮崎しました」と日帰りで宮崎県を訪問したことを明かし「朝イチのフライト で雨の中到着」と報告。「7月生まれの子供達のバースデーご飯」と述べ、昼食には「素晴らしいお肉をチョイスしてサラダやデザートはバイキング形式」と写真とともに説明した。

続けて「めちゃくちゃ美味しくて感動」「どの牛肉も最高でした」と絶賛。「コスパばっちりで名古屋や東京では食べられないよね!と子供達と大感動」と述べ「驚きのランチでした」とコメントした。

また「大事な用事を済ませ ネーミングの不思議なおやつを買い」と購入品を紹介。「私は名古屋にプロペラ飛行機で」「子供達は東京に戻りました」と報告した。

さらに「今朝飛んだのに今は実家で焼酎飲んでます」と述べ「飛行場で見つけたへべす果汁をたっぷり入れて」と説明。息子から勧められたという「自販機にしか置いていない いろはす」も紹介し「飲み物もいろいろあるんだなぁ!と夢の様に過ぎた1日を思い出す夜です」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ