かとうかず子、皮膚がんを疑い病院を受診「背中のポツッとしたのをギューッと」

提供:Ameba News/ブログ発

女優のかとうかず子が12日と13日に自身のアメブロを更新。皮膚がんを疑い病院を受診した日のエピソードをつづった。

12日のブログで、かとうは「皮膚科行って来ました」というタイトルでブログを更新。「眉毛のそばの黒いのもこの皮膚科で取ってもらいました」と明かし「今日は背中のポツッとしたのをギューッと押し出してもらいました」と説明。「吹き出物に垢が溜まっている」と言われたそうで「汚いおばちゃんです」と冗談まじりにつづった。

続けて「何年も前からオイルマッサージの時に又、出来てますよ!と言われていた」といい「老化も関係あるらしいです」とコメント。「取れた物を見たらかなり大きかった」と述べ「背中は自分じゃ出来ませんから皮膚科大正解」とつづった。

また、13日のブログでは前日に皮膚科へ足を運んだ理由について「皮膚がんかと思い診ていただいた」と説明。「頭皮にホクロができほっておいたらガンだった」や「足の裏にホクロができ皮膚科で取りましょう!と言われてセカンドオピニオンで検査したら皮膚がんだった」などの話を聞いていたそうで「皆さんの話には耳を傾け大袈裟でも注意して!調べる」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ