山田花子、朝食が食べられないという長男を心配「また、喘息?」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子21日に自身のアメブロを更新。朝食が食べられないという長男を心配する様子を明かした。

19日のブログで、山田は長男について「朝ご飯食べてる途中 突然、『苦しい』と言った」と喘息の症状が出たことを報告。その後「吸入して、咳は治まりましたが パパと相談して、お休みすることに」と最終的に学校を欠席したことを明かしていた。

この日、長男が「朝ご飯、食べれないよ~」と呟いたことを報告。「心配になった、、、また、喘息?」と述べ、「熱、はかる? 学校休む?」と尋ねたところ「どうしても、ご飯食べれないよ」と返答があったそうで「えー」と驚いた様子でコメント。

続けて、朝食が食べられない原因について「お箸がない」と言われたそうで「なんや!!!そんなことか!!!」とツッコミを入れ「自分で、取りに行きなさい」と呼びかけた。

また「体調悪いのかと思った~長男にまんまと騙されたわ」と安堵した様子で述べ、「今日も二人とも元気に登校、登園しました!」と息子達の様子を明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「長男くん喘息じゃなくて良かった!」「朝から笑かしてくれるね!」「かなりのお笑いセンスありですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News