はんにゃ・川島、コロナ感染後に“やってしまった”こと「会いたい感情がでて」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良が23日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染後に“やってしまった”ことを明かした。

21日のブログで、川島は「まさかでした」と切り出し「40歳の誕生日の日にコロナに感染するとは、、」と新型コロナウイルスに感染したことを報告。「40歳というきりのいい日なってしまってちくしょー」(原文ママ)と悔しそうにつづり「子供やなっちゃんにもこれから迷惑をかけてしまう」と述べ「申し訳ない。感染しないよう願ってます」とコメントしていた。

この日は「やってしまった」というタイトルでブログを更新。「朝食を置いたよとLINEがきた」と明かし「でも手紙も添えってあった」と朝食に添えられた手紙の写真を公開した。

続けて、手紙に「もう出てくるんじゃないよ!!!」と書かれていたことを説明。「キッチンからリビングを見たときもあった」「トイレの時にドアのすりガラスから子供達のようすを軽くみてた」と部屋から出ていたことを明かした。

一方で、部屋から出ていることが子ども達にばれてしまったといい「子供達が興奮してあきぷーと言って会いたい感情がでてしまった」と報告。「みんな我慢してるのにでてくるんじゃないよの手紙だね」と述べ「もうしわけない」とコメントした。

また「ドアごしならバレないならとおもい。ちょこちょこトイレのついでにみてた」と状況を説明し「触りたいなぁー。触れ合いたいなぁー」と心境を吐露。最後に「何故家族なのに顔すら見ちゃだめなんだよ。コロナめ!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ