小倉優子、次男と内緒の約束をした結果「秘密があったら喜んでくれるかなぁと思い」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が30日に自身のアメブロを更新。次男と2人だけの内緒の約束をした際のエピソードをつづった。

この日、小倉は「夏休みも今日と明日で終わりだ~!!」と切り出し「長かったような 短かったような」とコメント。「長男は、午後からプールのレッスンなので午前中はキッチンでお勉強タイムでした」と説明し、長男がプールへ行っている間に「次男とこっそりアイスを食べに行こうと計画しています」と明かした。

その後に更新したブログでは、次男と内緒でアイスクリーム店を訪れたといい、アイスクリームを堪能する次男の姿を公開。内緒にした理由について「二人の秘密があったら喜んでくれるかなぁと思い」と明かすも「ただ、内緒にしませんよね笑」とお茶目にコメントした。

また、次男が「内緒でアイスクリーム屋さんへ行ったよ~」と長男に嬉しそうに話していたことを説明。その後、長男に事情を話したそうで「行きたいお店に二人で行くことにしました」と明かし、内緒の約束について次男に「言ったらダメだよ~」と話したことをつづった。

最後に「私との二人のお出かけを喜んでくれる子供達!!」と述べ「数年後にもママとアイスクリーム屋さんへ喜んで行ってくれるのかな笑」とコメント。「今夜も簡単にですが、寝る前に子供達にアロママッサージをしました グッスリ寝られますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子どもあるあるですね」「可愛い」「ママとお出かけは嬉しすぎるのですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News