矢口真里、退院後の自宅での様子を公開「休む時間がほんとにない」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。でタレントの矢口真里が8日に自身のアメブロを更新。退院後の自宅での様子を公開した。

4日に更新したブログで、矢口は「令和3年10月1日 第二子となる元気な男の子を無事に出産いたしました」と報告し、第2子男児の写真を公開。母子ともに健康だと明かし、「誰とも面会が出来ないため、お留守番している長男を全力で盛り上げてくれている 夫や家族に本当に感謝しております」とつづっていた。

この日は「無事に退院してお家に帰ってきました」と退院したことを報告し、子ども達との3ショットを公開。長男について「本当に良い子にお留守番しててくれたみたい」と述べ、次男に対しても優しく接していることを説明した。

一方で「休む時間がほんとにないー」と子育てに奮闘している様子を明かし「体まだまだ痛いとこだらけ」と自身の体調についてもつづった。「長男と遊んであげたいけど動きにくく・・・なんだか申し訳ない気持ちになります」と心境を明かした。

また「睡眠不足で髪の毛ボロボロw 洋服もミルクだらけ」と述べつつ「こんなにも余裕がなくなるものなのかと驚いております」とコメント。「早くこの生活に慣れなければ!!」とつづった。

この投稿に読者からは「かわいいねー」「これからまた子育て頑張って下さい」「長男も弟ができるって自覚が芽生えたのかな」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News