エハラマサヒロ、40歳を目前に実行したいこと「ごゆるりとお付き合いください」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロが18日に自身のアメブロを更新。40歳を目前に実行したいことを明かした。

この日、エハラは「めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新しました」と報告。ブログを再開することについて「来年5月29日に40歳になるから、40歳までに今までやった事の無い事やろうと思いまして」と前置きし「そのやった事ない事とは…腹筋割る️事!!」と明かした。

続けて「小学生の頃から相撲とか空手、柔道やってて中学生でもう80キロあった」と回想し「スポーツはやっていつつも腹筋を見た事が無いわけです」とコメント。「このタイミングで腹筋を割ろうと思っております」と意気込みをつづった。

さらに、腹筋を割るために「かなりの脂肪を落として筋肉をつける必要がある訳で当然減量をやる」と述べ「どうせ毎日食べたものメモして写真撮るならプレッシャーかかるように皆さんに公開しとこと思ってね」(原文ママ)と理由を説明。最後に「ごゆるりとお付き合いください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「江原さんなら腹筋割れ出来そう!」「プレッシャーある!無しでは確かに違いますね」「ブログ更新楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News