エハラマサヒロの妻、出産祝いに選んだ品を公開「私はもらって嬉しいギフトでした」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが16日に自身のアメブロを更新。出産祝いに選んだ商品を公開した。

この日、千鶴さんは「出産祝いを買いに、デパートへ行ってきました!!」と報告し「ネットだと名入れのサイズや色がピンと来なくて」とデパートに足を運んだ理由を説明。「みうの出産祝いで頂いたホットマンの巾着が、まだまだ使えるくらいしっかりしてるので、こちらのバスタオルと巾着の大小セットにしました」と出産祝いで選んだ商品を写真とともに紹介した。

続けて「バスタオルは、薄手のタイプで、パイルの先端をカットしたベロアっぽい生地」と特徴を説明し「パイルが長いとふわふわになりますが、引っかかったりして糸が抜けやすいので、短い方が綺麗に長持ちするかな」と選んだ理由を述べた。

さらに「バスタオルはブランケット代わりにもなるし、保育園とか、一時保育などでも布団代わりにバスタオルが必要だった」と明かし「私はもらって嬉しいギフトでした」とコメント。最後に「赤ちゃんの名前を刺繍してもらって、お届けしてもらいます~」と述べ「気に入ってもらえるといいな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News