ニッチェ・江上、嫌がらずにバギーに乗ってくれた息子「いつぶりだろう。。」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が15日に自身のアメブロを更新。息子が嫌がらずにベビーバギーに乗ってくれたことを明かした。

江上は、14日のブログで息子がマタニティ・ベビー・キッズ用品専門店『アカチャンホンポ』でベビーバギーに試乗したことを報告。セール品のベビーバギーを検討し「乗った状態で、売り場をグルグル回っていたら、いつの間にか爆睡」と息子がベビーバギーの試乗中に眠ってしまったことを明かし「どんだけ親孝行なの おそらく売り場で1番お安いバギーを気に入ってくれるなんて。。」と感激した様子でつづっていた。

この日は、検討していたベビーバギーについて「試乗で寝てしまって、そのまま購入して帰ってきた」と報告。「意気揚々と登園していきました」とベビーバギーに乗る息子の姿を公開し、「これで帰りも、嫌がらずに乗ってくれますように。。」と祈るようにつづった。

その後、更新したブログでは息子について「帰り道も嫌がらず。。乗ってくれたー!」と嬉しそうに報告。「こんなにすんなり乗ってくれたのは、いつぶりだろう。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気に入ってくれて良かったですね」「新鮮だったのかもしれませんね」「好きな乗り心地でよかったねぇ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ